宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久のいた公園

めざましで「熱海が熱い」ということで
先週行ったロケ地も紹介されていた


で、まだアイムホーム
ドラマの中でたくさん公園が出てきた中で
ここに行ってきた


7話のお父さんとのシーン

IMG_2629.jpg

お父さんのアパートに向かって
タクシーを降りた場所


IMG_2622.jpg

見つけて走り出す


IMG_2626.jpg

お父さんとベンチに座って話していた公園


IMG_2627.jpg

そのベンチはセットで、なかった


IMG_2623.jpg

久が恵からお父さんのことを聞いていた場所


IMG_2620.jpg

自転車が飛び出してきて
「手を離すんじゃない!」


IMG_2621.jpg

久とお父さんが再び歩いていく後ろ姿



次は、最終回

IMG_2633.jpg

「砂で作った城のようなもの・・・」
座っていた公園


IMG_2630.jpg

目を閉じて座っていた場所


IMG_2635.jpg

「火事だ」の声に走り出し・・・


IMG_2639.jpg

久のマンション見えるかな?(笑)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |