宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スタッフのダイエット日記に
タワレコと「あるよ」コラボ?に
今度はUSJか・・・と思っていたら
なにやら、外食チェーンのメニューのコラボまで?

これで、たくさんの人が見てくれればいいけど
どうなの?
私には全くテンションの上がらない宣伝(笑)


でも、また
HERO雑誌祭りは凄いことになってきた



ワッツ

ドラマが終わったので
髪型はチェンジしますか?

「はい、クランクアップした現場から
そのままサロンに行きました」

席が予約入っていたので
「非常口でパーマやってました」

「青空サロン的な、僕は大好きなので」

「今回の夏はデカイ予定は入ってないので
海仕様の頭というか」

「潮に浸かると髪が茶色くなるので
あいつ海に行ったんだなと思ってください」



髪の色ではなくて、顔の色で
海に行ったかわかるよ(笑)




スマスマの鼻歌

スタッフから提案された時
「つまんねぇんじゃない?」

「もっとハードルを上げて
お客さんの前で、小っ恥ずかしい
シチュエーション作ったら?」
と提案

「難しかったですね」

「ゲストの西内さんがいなかったら、
ズタボロだったんじゃないかな」


きゃ~鼻歌~
お風呂の中みたい

なんの曲?
あ、最後でわかったような?


「正解は言いません
ずっと悶々していて下さい」




HERO試写会の感想は?

「初号試写、見てきました」

「アイムホームやってるし
どういうスタンスで見ればいいんだろ?と
不思議なメンタリティーのまま行った」

「照れ臭かったですね、非常に」

「映画の経験数少ないので、
毎回凄い緊張する」


「撮影してる時にはこういうこと感じなかったな
客席に座って見ると第三者の目になって、
この人のセリフがこう聞こえてくるんだな
不思議な感じでしたね」


「僕の横にやっしーがいて凄い笑うから
誘われて笑ってしまって」

出演者みんな集まったので
「飯食いに行くのかと思ったら
その後13本くらい取材があって
お開きになった」




今まで一度も聞かれたことない質問

鼻血経験ありますか?

「僕はね、出たことないですね」

一回だけ唯一
胃カメラを鼻腔から通した時

「取り出す時、粘膜がちょっと傷ついたらしく
看護婦さんにティッシュどうぞ」

「これ鼻血じゅねー!」9

「それが初」


鼻血に嬉しいそうな拓哉(笑)
でも、ちゃんと検査してるのね




しのぶちゃんに似てるなと。
伏し目がちな寂しそうな目の時。とメール

「坂上さん、似てっかな?」

「ざわちんにメイクしてもらえば、
似るんじゃないかな」


似てません
しのぶちゃんって言うから、
女装のしのぶちゃんかと思った(笑)


拓哉に似てる人は、
いませんから~残念(笑)




PS
Rさん、まだ雑誌は全然見れてないんですよ
映画も試写会があるのかわからないけど
早く見たいですね、楽しみです









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |