宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ここからのロケ地は大仁農場の中

IMG_2521.jpg

麻木が行った診療所
手前にあるベンチで久利生「あちっ!」


IMG_2519.jpg

そのベンチは「久利生ベンチ」と呼ばれてた


IMG_2542.jpg

久利生と麻木が乗ったバスが走っていた道


IMG_2532.jpg

容疑者を見つけて降りたバス停


IMG_2530.jpg

追いかけている最中に
横からヤギが出てきて飛び越えるところ


IMG_2540.jpg

容疑者を追いかけて、飛び降りる所
実際は凄く高かった


IMG_2539.jpg

追いついた場所

撮影の合間に、
ここで四葉のクローバーを探していたそうです。


IMG_2544.jpg

拓哉も食べたらしいソフトクリーム


この農場の方々は、ロケを歓迎していて

IMG_2517.jpg

IMG_2515.jpg

ポスターが貼ってあった
ちゃんとロケ地マップもあった


IMG_2528.jpg

売店では、シナリオまで展示


IMG_2526-2.jpg

シナリオ(コピー)

ここの方々も親切な人ばかりでした




PS
Rさん、映画の宣伝はどうなっているんでしょうね?
ロケ地に行ったことで、HERO熱も蘇ってきました(笑)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |