宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


効率がいいことに(笑)
久の別荘のロケ地も熱海だけど
去年の久利生がお出かけしたのも熱海


ということで泊まったのは、ここ

IMG_2490.jpg

久利生と麻木が泊まったホテル


IMG_2504.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2480.jpg

実際に泊まったのは、久利生の部屋ではないので
間取りは一緒でも、
カーテン、カーペット、ベッド等の内装は違った


IMG_2482.jpg

手前が麻木の部屋で、奥が久利生の部屋

IMG_2484.jpg

久利生の部屋608号室


窓から覗いていたプールは
ホテルの目の前にあるのかと思ったら
徒歩15分程、離れたところにあった

IMG_2493.jpg

まだプール開き前だから、上から眺めるだけ
下の方に見えるのがプール
しかも青くない、緑だし(笑)


IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

帰りに久利生と麻木が立っていたホテル前



IMG_2545.jpg

被害者に呼び出されて、上がってきた階段
向こうには海が見えた


IMG_2548.jpg

そして歩いていた道


IMG_2550.jpg

被害者との待ち合わせ場所「風の家」

金〜日までしか営業していないので
中には入れなかった


IMG_2552.jpg

出てきたところで、麻木から「限界」とメールで
診療所へ








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |