宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久の別荘

この前、HEROの長い予告が流れたんだ?
まだ、フジに移行できずにいたので、
逃してしまった

そんなアイムホームを引きずっている中
行ってきました、久の別荘がある蓼科に
いや、熱海ですけど(笑)

実際は、とあるサロンだけど
このサロンの方が親切で
快く撮影を許可してくださいました


IMG_2577.jpg

左端に見えている建物は
ドラマでは消されて、CGで山になってた・・・


IMG_2572.jpg

久も驚いた素敵なお宅


IMG_2594.jpg

「おじゃまします」と入ってきた玄関


IMG_2598.jpg

「うわ、庭すごく広いね」
「良雄、バーベキューやろうか」


IMG_2556.jpg

バーベキューをやった広いお庭


IMG_2579.jpg

IMG_2555.jpg

久がお肉を焼いていた場所


IMG_2568.jpg

八百屋さんが来て、野菜を受け取った入り口


IMG_2561.jpg

夜、久と恵が話していた場所


IMG_2562.jpg

久が座り込んでいた石段


IMG_2566.jpg

すばると電話していたブランコ


IMG_2583.jpg

久のように座ってみた(笑)


IMG_2603.jpg

良雄を探して通った道


IMG_2605.jpg

そして、走って行った道



サロンの方が、拓哉は
あまりオーラを感じられず
役になりきっているんだな、さすがプロだな
と思ったそうです

早朝から深夜までの撮影だったそうです

色々、教えて下さったサロンの方
ありがとうございました。

広くて素敵な別荘でした(笑)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |