宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


終わってしまった、アイムホーム
え~ん、寂しい・・・

最初にテーマソングが流れただけで
もう最後だと思うとウルっときた



仮面が取れてよかったね
感動した
そして、良雄が悲しい思いをしないで
よかったぁ


ちょっと最後に詰め込み過ぎで
泣く泣くカットした所もあるんだろうな(笑)




「仮面に見える」
と言ったのは、過去の恵だった


紙のお家を見てる良雄が可愛い~



結婚の謎
映画の打ち上げで、久から強引に誘ったけど、
酔っ払って色々語る久に
素顔を見た気がして、恵も好きだったんだよね




出生の謎
トレジャーランドには行ってた
でもDNA鑑定する為だったのかぁ
そして良雄は久の子供だった

良雄はお母さんに内緒という約束を
ずっと守っていたんだね



離婚の謎
良雄をDNA鑑定したり
数々のブラック久に
恵は耐えられなくなった

良雄のサッカーに
「どんだけ弱いんだよ」
「だったらやめなよ。時間の無駄だ」

仕事に夢中で、夕食も
「それどころじゃないからいいわ」


でも、久は「別れたくない」と言った
香の時と一緒だね


事故後は、恵は一生懸命
久のリハビリに付き合った

あの時のサポーターは、
それで痛めた手首の物だった


リハビリの時に「恵、愛してる」って
言ってた

やっぱり、あのメモは恵だったのかな


先生、もっと早く、
このビデオ見せてあげて~(笑)



会社の謎
黒木は、損失隠しのことを知ってたんだ

脚を組んで座ってるブラック久
かっけ~


社長の秘書は美人ばかり
さすがエロ男爵(違)


損失隠しを嵌められたけど
それを元に社長を揺さぶるブラック久
悪いな~


SDカードは社長に返したけど、
乾杯はせず、ブラック久と決別すべく
社長の元から去る久

この時の社長を睨む目は
ブラック久ではなくて、
ホワイト久の怒りの目だった


家族に恥ずかしことはしたくないと
検察庁へ

そこで久利生検事に会ったりして(笑)


そして、13営業部も久を救う為、動く
これも城西支部を思い出す(笑)



部長、途中からブラックだったけど
最後はやっぱり、いいアドバイスする
いつもの部長だね



ホワイト久 対 ブラック久
見事に違う

そしてまた
タバコを吸う悪いブラック久が
かっこいい



火事で恵を助ける時
ごめん、重そう~と思っちゃった(笑)


恵と向き合って、徐々に仮面が取れた時は
泣けた

久の泣き笑いがまた素晴らしくて・・・
いいシーンだった


会社で、轟課長がいつもと変わらず
「家路~」と仕事を振るところもよかった



引っ越したんだね
またまた立派な家で(笑)

良雄、よかったね
これからは優しいお父さんがずっと一緒だよ

3人、幸せな家族になれてよかった

良雄に弟か妹ができるかもね(笑)



一方、ハッピーエンドではない終わり
え~?って終わり方でも面白かったかも
と、私の中のブラックが思っていた(笑)




PS
Rさん、終わってしまいましたね
次も六本木か植Pがいいですね(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |