宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


役者

木曜日だと思っていたら
もうクランクアップの映像が流れた

倉庫でのシーンだったのかな?

既にアップした上戸彩さんとライライも
駆け付けて、拓哉いい笑顔、嬉しそう。
ライライの笑顔も可愛い。


あ~、この3人、本当の家族みたいで
いいよなぁ
終わってしまうのが寂しいよ



そして、さすがテレ朝
モーニングバードのインタビューが
よかった


紹介したアドリブのシーンも
全てワッツで言ってたシーンだね
そこにも愛を感じる(笑)



西田さんもいいこと仰ってくれた
「俳優木村拓哉というよりは
役者木村拓哉がいた」


拓哉もオーラは
「いらないですからね、家路久は」

監督から「目の力をなくしてください」
とアドバイスがあったとか。


今までは
「目の力を抑える必要のないキャラクター」


今までの目力のある役も
拓哉にしかできないし
拓哉の独占特許みたいなものだけど
それを求められてやってきた

そうではない役も求められればやる
武士の一分もそうだった

要するに、どんな役でもできるということ。


また「ただいま」と戻ってこれるように
テレ朝さん、よろしくお願いします。



予告で
「恵じゃなくちゃダメなんです」
って叫んでる声が流れてたけど
うわ~どうなるんだろう?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |