宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ライライ

SMAP in USJ

自分達でMV撮り
拓哉、楽しそう、可愛い

やっぱり彼らは自由にさせると面白い


ちょこんと座っていたのが可愛い

でも腕は逞しくて

慎吾、拓哉を撮る時、なかなかいい角度(笑)




ビストロは子役の子供達集合

前にも子役の子達が出た時あったけど
実は子役の子ってちょっと苦手(笑)

でも、ライライは別
可愛くてしょうがない(笑)

今日は良雄じゃない
髪もセットして、ちょっと大人びた感じだね


雑誌に、拓哉が手を繋ごうとしたら
「今日は良雄じゃないから」と拒否された
って書いてあったけど
拓哉パパ、ショックだよねぇ


撮影の合間にあんまり遊んでないとか
司会の誘導に乗らなくていいよ、ライライ


演技のコーナー

さすがに、ライライは拓哉とやらないか

拓哉パパ
ちゃんと鼻水を拭いてあげてたね


拓哉先生
ブラック久みたい❤️

最後「ありがと」と抱きつかれ
拓哉もタジタジの表情



デザートのプレート
「らいくん」の名前の前に
仮面が描いてあった!


「アイムホーム」って一言も言わなかったね(笑)

ライライのプレゼントは拓哉パパの似顔絵


もっと拓哉との絡みを見たかったけど
他局だし、こんなもんかな・・・


久しぶりに最初から最後まで
楽しいスマスマだった(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |