宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


5つの謎

ついにオールアップしたんだぁ
今度最終回だから、
撮影が終わるのは当たり前だけど、
なんか泣きそう



直前SPで、ワッツでも言ってたように
「ノンストレスで終わると思います」



最初に「ただいま」と言いたくて
急いでいたのは、どこに向かっていたのだろう?

でも、その時持っていたカバンの中には
離婚届が入っていたんだよね。


考えてみれば
香からも恵からも離婚を切り出されてる

それだけ家庭に向いてなかった
女に激しい悪い男だったんだね



9話では、このセリフなかったけど
その前の予告では、
恵も久が仮面に見えるのは
「結婚以来ずっと」って言ってた

でも、久がお父さんと再会した時のことを
早口で話した時
「今、怖い顔してたから。
昔に戻ったみたいに」と言ってたよね

それにキスの後の困惑する久に
「どうかした?」とも。

こういうところは、
気にしなくてもいいところ?(笑)



トレジャーランドに行ってたのに
恵が「行ってない」と言ったのも
どうしてかな?
嘘をついたのではなく、
本当に知らなかったのかな?


私の中では色んな謎があるけど
とにかく、5つの謎がすっきりすると。

息子出生の謎
結婚の謎
離婚届の謎
会社の謎
仮面の謎

終わってほしくないけど、早く見たい



そして、キリトルTV

こういう番組
拓哉、ホントに好きそう


金曜日の放送と違う内容だったね

さすが、いつも細かいところまで見てる


バーベキューのメイキングまで流れた~
いいなぁ、拓哉パパとライライ
ほっこりする

ぜひBlu-ray発売の時は
たっぷりメイキング入れて下さい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |