宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


かつれつ

ついに良雄とすばるが最終日を迎えたかぁ
ライライ、拓哉パパとお別れ寂しいね




昨日のワッツ

猫舌かどうかは舌の使い方である
というメールから

「舌先が熱さを感じてるか感じてないか
じゃないの?」

「キスは猫舌の方が先端の感度が
いいんでしょ?」

「猫舌の方がキスが上手いんじゃないの?」

「俺すげぇ早いからね
高速だからね」


高速?
え?いやん?どういうこと?
やって見せて~(笑)




アイムホームは来週で最終回

アイムホームの原作者が
ギフトに影響受けたと仰っていたと。

「お会いしたことないです
打ち上げとかで会うのかな」


(ギフトに影響受けたこと)
「そういうことは
もっと言っていいんじゃないかな」


そうだよ、もっと言って
これを機にギフトDVD化を~



「ドラマでは原作とは着地の仕方が
違いますね」

「ラストシーンはもう撮ってます」


「初体験づくしだった」

「新鮮だった
Mステでしか行かないしね」

「スタッフはほとんど初めて
照明のたべさんはエンジンでご一緒の方」


上戸彩さんは
「お腹に赤ちゃんがいたので
一番彼女が大変だったと思う」

「ぶっ飛ぶくらい可愛いですよ」

「家路久だから、あの距離感でいられる」


すばる役の山口まゆちゃん
「彼女はきますね」


水野美紀さん
「映画シュート以来の共演」

ビューティフルライフ忘れてるよ~
あ、思い出した、よかった(笑)



「永井くんとは
プライベートで会ったりするので
現場で会うと新鮮」


へぇ、知り合いだったんだぁ
サーフィンかな?ゴルフかな?


「ホントやってよかったな」


クランクアップする共演者に花を渡すけど
「花を受け取ってくれた皆さんの表情が
物語ってくれる」

「いい作品なは参加できてるんだな」


「見てる人にとって
色んなストレスがあると思うんですよ。
そこも全部すっきり行きます」




「ずーっと言い間違えていた
滑舌をカツレツだと思っていた」

「20代後半に気付いた」


誰か教えてあげて~(笑)
滑舌悪くて「かつれつ」って言ってる
と思われていたのかも。え?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |