宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


9話、10話は
5時間くらいの内容と上戸さんが言ってたけど、
最終回は、3時間スペシャルでもよくってよ(笑)



9話は
なんか、色んな事が起こりすぎて
ずっとドキドキで、あっと言う間に
終わってしまった・・・



香が暴れていたのは
原稿のことだったのか。
てっきり癌が進んでいることがわかったから
と思ってた。


部屋が暗いからもあるけど、
久の顔が真っ黒で見えないよ(笑)


「お父さん、おうち作ろう」
あ~良雄が健気だ



また武蔵の共演者が一人(笑)

土地を恵のお義父さんに転売した?



部長が電話してる前に置いてあった
ファイルの表紙に「1113」って書いてあった
スタッフの遊び心だよね~



恵が棚から出した「手首サポーター」って?
何かまた謎?


なんで今まで事故の時のカバン
隠してあったの?



メモが巨額な損失に関することではないか
と気付くところが、
ブラック久が眠ってるからだよね

ホワイト久は気付いてないけど、
もしかして、記憶の一部が語ってるのかも。


みんなで調べようと動き出すところは
城西支部みたいと思った(笑)


部長は寝てるふりして聞いていたな

部長が更に恐くなってきた



香の出版社などに頼みこみに行くのは
やはり、「元できる男」ならではだよね

2話の工場の社長さんや
実家のコンビニの仕入先などに対しても
そうだった


なんか今は凄くいい関係になったのに
香に「さよなら」を言ったのは悲しかった

久にとっては色々話せたのは
いい意味で距離ができたからと思ったんだね


清原さんに頭を下げたのは
これから香をよろしく
という意味だね



久が海外出張?

十三営業部解散?

初めて轟課長の渋い顔を見た

部長は全て知ってたんだ


損失隠しをやっていたのは久で
バレたら逮捕?



離婚届けを用意していたのは
久ではなくて恵だった

どうしてだろう?
理由は来週?



「実は仮面に見える」って、
言ってなかったっけ?
この前は「表情がわからない」って告白か


そしたら恵まで
久が仮面に見えると衝撃の告白!

今までの恵は
そんな風に見えなかったのに
ずっと仮面に見えてたの?


そして、
久も鏡に写った自分の顔が仮面に!


来週の予告も凄いことになってる
最後に「恵、愛してる」って言ってたよ?


やだ~終わってほしくないけど
早く見たい
やっぱり3時間やってもらわないと



次のドラマの予告が流れてて
もう終わるんだと思うと悲しい




PS
Rさんのレコーダーもですか⁈恐ろしいですね(笑)
来週の10話は延長だから、しっかり録画確認します
ホントに愛あるテレ朝さん、何か映画を(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |