宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


鼻歌

なるほど~沢村さんかぁ
悪くてセクシーな社長は
ブラック久と似た者同士だったんだろうなぁ
楽しみ~

最後の番宣があるなら
拓哉と沢村さんと一緒に出てほしい
一緒だと、拓哉楽しそうだもん


で、秘書の方は
もっと大人の女性がよかったなぁ(笑)




スマスマ

ゲストは4人の女優さん

「HERO」スペシャル版の綾瀬さん、可愛い

拓哉との共演話たくさんあるのに
全く話に出なかった


夏帆さん
今では色々活躍されてるけど
私の中ではいつまでもエンジンの子なんだよね

エンジンに出てた女の子達はみんな
その後活躍してるね



料理を振舞ってくれるというのに
せっせと手伝う拓哉




鼻うた検索

慎吾「歌のコーナーだから
あの二人いないんですか?」って(笑)


拓哉の鼻歌、素敵~
鼻歌でも感情こもってる


で、あと1曲ってところで
録画が終わってた・・・


え~?
毎週録画に設定してるのに
延長の時もいつも通りの録画時間になってるのか?
前もそんなことが一回あったけど、
レコーダーがおかしい・・・

ちゃんとチェックしておけばよかった

でも今はドラマがあるから、ま、いいや(笑)



そろそろ今度はHEROの雑誌祭りが始まるから
今の雑誌を整理しなくちゃ

先日、一山片付けたんだけど、
あと一山残ってる

明日は資源ごみの日だから、今日中にやろう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |