宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


よしおさん

近所のリカーショップで
「ピノ・ノワール」の試飲会をやってる
アイムホームの影響か?
と勝手に思ってる(笑)



ワッツは、眠くて死にそうで
始まって30秒くらいしか覚えてない(笑)

ネットで拾って聴いた


しんちゃんの
頭のおかしいプロデューサー
素敵(笑)

「ぶりぶりぃ
これ、やるんですよね?」
「はい、何か?」


ずっと回ってたV
ぜひ特典映像に入れてください~



残すとこ、あと2話

「凄い内容になってきた
実はラストシーン撮ってますからね」



「ショボンとしてたから」
良雄の真似、可愛い


父親役は
「全く違う方だった。
その人を想像しながら台本読んでいた」

北大路さん
「泣いちゃったよと見てくれていた」



太秦の名物スタッフよしおさん

京都から新幹線に乗って
焼肉弁当差し入れに来てくれた

太秦のスタッフにも愛されてるよね
わざわざ、お弁当持ってきてくれるなんて
愛だわ(笑)
「また戻っておいで」ときっと言われてるよね


ワッツのHPにこの話のレポが載ってないけど
もしかして、言っちゃいけない
次のポロリだってりして(笑)




慎吾と剛の舞台について
「俺だったらできねぇもん」

いつも逃げたくないって言ってるから
オファーが来たらやるんじゃないの?

しんちゃんだって、ハードル高かった
とか言いながら、できちゃってるし。

「できない」って言ったのは、
彼らを讃える意味で言ったんじゃないかな
なんて、ふと思った




アイムホーム
カッコいい人がクランクインって
拓哉がついにクランクアップしたのかと思った~
違うの?





PS
Rさん、愛人~とか浮かれてる場合じゃ
なかったですね(笑)
私は良雄が心配で心配で(笑)
確かに「シタオ抱き」よかったです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |