宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ライライへの対応やら
堀内さんへの挨拶やら
もう拓哉が好きすぎる~


上戸さん無事にクランクアップしたんだね
二人の妻に先に去られて寂しそうな拓哉

私も終わりが近いんだと思うと泣きそう(笑)


そして
久にも仮面という衝撃なニュースに
朝から動揺してしまった(笑)




アイムホームホーム8話


ワイン飲み過ぎ
あははは
酔っ払ってお皿に顔を突っ込み
タクシーからふらふらと愛人宅へ

ホント酔っ払い、上手いよねぇ


マスター、なかなかやるじゃん(←違う)

前は妹はよく立ち聞きしてたけど
今回は、久が覗き見(←違う)


過去のあんなことや、そんなことや
こんなこと、全部見せて~


耳元で囁かれ、首かっくんなってる


杏子が会社に現れた時の
久の驚き様(笑)

あ、派遣社員、ヤキモチ妬いてる

そして、部長は杏子を見て隠れる・・・


社長の秘書に手を出したから飛ばされた?
それ以外にもっと重要なことありそう



「だってカッコよかったんだもん
あの頃のきゅうちゃん」

ひゃあ、本当にカッコいい~
イケイケのブラック久
もっと見たい


テーブルの下で脚を伸ばしたのは
華麗なる一族で鈴木京香が大介パパに
やっていたのを思い出した(笑)


ベッドの上でも仕事のブラック久
物足りない、もっと見せろ~(笑)


杏子はまだ久のこと好きだよね



すばるも久を呼び出して・・
泣いてるすばるに「話してごらん」

あぁ、優しいパパ


「毎日、作って」というすばるに
「それはできないよ」

せつない現実・・・



恵とサッカーコーチは、過去のことなの?

この前の風邪は現在も続いてる
ってことだよね?

恵は久を献身的に看病したり
今まで久のこと好きそうだっけど
事故前は上手くいってなかったんだ?


久は本当に財産目当て?
上辺だけの結婚生活?
まぁ、久は仕事も女も激しかったからね

でも恵はなんで久と結婚したの?
あの日の涙は?

耐えられない過去って何?

結局、まだ謎は謎のまま



暴れる香を抱きしめ抑え込む久
あぁ、これまたせつない



最後、作ったお家が壊れちゃったよ
良雄~


次回は離婚?
良雄はどうなる?

部長も本性が出てきたし本当の黒幕は誰?


来週まで待てない







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |