宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉パパ







さっそくダンディハウスの看板

ライザップの隣でケンカ売ってる(笑)



遊園地で遊ぶライライを
カメラで撮影する拓哉パパ、素敵

またニコンのCMやらないかなぁ(笑)



ガイドのライライとのツーショット
可愛い

拓哉に叱られて
ずっと泣いていたって・・・
最近はちゃんと叱ってくれる大人が
いないからね

子供だからと甘やかさないで
真摯に向き合う拓哉が好き


で、男同士で「キレイなお花」の
写真を見てるって、こら(笑)

なんか、いいなぁ
子供と言えども男同士の付き合い(笑)


実際に息子がいたら、
こんな感じなんだろうな(笑)





PS
Rさん、ダンディハウス、長いバージョンも
見たいですよね~
まだ、CMは見かけません・・・
明日はいよいよ8話で、楽しみですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |