宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色んな拓哉

拓哉のしんちゃん
面白くて毎日リピしちゃう

そしてまた
あっちむいてほいの拓哉が
ブラック久でもホワイト久でなくて
可愛い


しんちゃんは
一般の人達にも好評みたいでよかったぁ
元々、才能あるんだよ~

よく平泉成さんの真似をする人多いけど
拓哉が一番上手いと思ってる(笑)



ドラマは
クライマックスシーンを撮影したみたいで、
早く続きを見たいけど、
終わってほしくない


それから
以前の酔っ払いとは違う泥酔する久を
撮影したようで、それも楽しみ

ブラック久の酔っ払いかなぁ
酔って愛人を強引に押し倒すとか?
きゃ~ ←勝手に妄想中(笑)




そして今朝は、
新しいダンディハウスのCM

カッコいい~

メイキングで額縁が落ちちゃった時は
可愛い、おちゃめ


ダンディハウスさん
ぜひ日焼けのケアをよろしくお願いします(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |