宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ぜひ現場で

来週の久も恵も耐えられない
という過去が楽しみだけど
なんか良雄が可哀想になってきたぁ

別荘でドリルのノルマ
去年の遠足で置き去り
今年も遊園地で置き去り

でもやっと、おもちゃも戻ってきたし
運動会やら学芸会で
優しいお父さんになってきたのに
今度はお母さんがぁ・・・

良雄は何も知らなくていいからね

もう親戚のおばちゃん状態で
良雄を心配しちゃう(笑)



しんちゃん、短かったけど
面白カッター、爆笑した
来週も楽しみ~




ワッツは
拓哉に1/10似てるという男性から
誰かに似てると言われたことある?

「誰かに似てると言われたこと
そんなないです」


スマスマの物真似メイク
「僕は哀川翔さんにしか見えなかったかな(笑)」

「あ、あるわ、言われたこと
ポット」


拓哉に似てるって、相当ハードル高いよね
なかなかいないよ



ビストロの衣装の下
色付きのTシャツ

ビストロの時
「だいたい私服着てます、その日の」

Tシャツ着てない時
「衣装さんが用意してくれるインナー」



樹木希林さん
「木村拓哉を要求される」と。

「希林さんらしい
ホントに思ったことを言ってくださる」


「プライベートでお会いすることがあるけど
ぜひ現場でお会いしたいです」


「ブラックルーム
見て、と人に言いたくなる
希林さんとの作業が楽しくて」

「現場で話の続きを聞けたら
最高ですね」

「僕の夢のひとつです」


希林さん、お元気なうちに、
ぜひ夢を叶えてあげて~




「負けず嫌い
が長所でもあるし、短所でもある」

(メールをくれた)のぞみちゃんが
「可愛すぎて、ほっぺをかじらせてって言う」


可愛いとほっぺをかじりたくなるのか(笑)
チビすばるのこともかじろうとしてたよね




実はここにホクロあるんです情報

「見られてないところにホクロないです」

「共演者やメイクさんにこんなところにホクロあるんですねぇ
と言われるのは
耳たぶの外側にあるホクロ」


そんな耳たぶのホクロに気付く
共演者って誰だ?

1話で耳元で囁いていた
クラブのママ役の方とか?



溜まると先っぽが痛くなると
旦那が言ってるとメール

「痛くなんねぇし
わかんねぇし、ごめん」

「ないもん、無理だし、1年とか」

「お医者さんに見てもらった方がいい」


溜まらないから、わからないとは
いいことで(爆)



Tバックの水着の話で
「撮影さえなければ海に行く派なんですけど」


あ~ドラマクランクアップしたら
行きまくるんだろうなぁ
次のお仕事カモン(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |