宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


また共演者の方が一人・・・
今井雅之さん
ご冥福をお祈りいたします



そっか、万俵家の時は
息子の手を握ることもなかったもんね

北大路さん曰く
拓哉の手は逞しくて、ごっつい手。

男の手って感じでいいな


なんかファンパの時の
ふわっと包みこむように
柔らかくて温かかった手の感触を
思い出した




で、アイムホーム7話

え~?
やっぱりサッカーコーチ
黒だったぁ

先週の恵に対する眼差しに続き
遠足でマスクしていたので
あれ?まさか?と思ったら
最後に久がツーショット写真を
見てしまった

昼顔かよ(笑)


「私のこと好き?」とか
久が香を背負って走ってるとこ見て
買い物袋を落としてショック受けたり
香のいるパン教室に行ったり
「今の久さんの方が好き」とか言ってたのに
恵がブラックだった・・・


ブラック久にブラック恵
本当に仮面夫婦だったのか?
それとも事故後、最近のこと?


最後で、
それまでの話がぶっ飛んでしまった(笑)


そうだ、お父さんが
「手を離したら危ないじゃないか」
認知症で子供の久を思うシーンに
泣きそうになった


今回の鍵は、
お父さんのアパートの鍵だったね


お父さんのことで怒っていた久は
「昔みたいに恐い顔してた」
って言われていたように
ホワイト久だけど、
表情がブラック久のようだった

あんなに怒って喋り続けたのも
事故後、初めてじゃないかな


そんな久を説得し
引越しまで手伝いに行っていたのに
恵は・・・



そういえば、
去年の遠足もトレジャーランドも
久と良雄の2人で、恵はいないよね

その時もコーチと?


で、去年の遠足の時のサングラスの久が
カッコよすぎる~


なんで、去年の監査の時に
久はわざわざ赴任先から
東京に戻ってきたんだろう?

それが、不祥事を起こしたことと
関係あるのかな?


あ、キスのことを詳しく聞いてくる先生
ちょっと変態ちっくで面白い

相変わらず、ブラインドを開けるし(笑)



とりあえず見終わって、思いつくまま書いてるので
とりとめもなくなってきたけど(笑)


来週の予告に、「あるよ」のマスター

それに部長も怪しいぞ

で、やっと愛人登場~

過去のブラック久のシーン満載で
お願いします(笑)



さて、リピしようっと。





PS
Rさん、吹石さん、どうも妹のイメージが(笑)
ラブジェネにも出ていたとは、記憶がありません(笑)
見事に化けてることを期待します




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |