宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


コント

2日連続で
仕事から帰ってから顔も洗わずに
ソファーで朝まで寝てしまった
まずいまずい、お年頃なのに(笑)



アイムホーム7話の編集
終わったかな

撮影も先日終わったばっかみたいだし
かなり詰まってきてるね・・・



やっとスマスマ

芸人とか興味ないし・・・

へぇ、シュートに出てたんだぁ


波田陽区さん
4話の久の「残念~」も
ちゃんと許可を貰ったのかな


ユーモアしちゃうよのPVに出演した
髭男爵

撮影時にさりげなく
「結婚おめでとうございます」

相手が誰であろうと損得なしに、
そういう心遣いする人だよね、拓哉は。

また芸人さんのファンを増やしちゃったね(笑)


でも、ネットニュースに
ちょっと載っていただけなのに
よっぽどネット見てるのかな・・・



撮影中にギャクの相談受けていた
って前にも拓哉が言ってたけど
そのギャクを披露(笑)

凄い恥ずかしそう、照れてる~


手袋を顔の横に掲げて、かっけ~

コントも全力真剣

そんな拓哉が
好きでヨカッター(笑)


8.6秒バズーカの時
「この2人残ってたの?」
って、やりたかったの?



歌はSuperfly

歌を体で表現する拓哉がセクシー


後ろでSuperflyの横で踊る拓哉は
美しい、ステキ~


ラスト、ギターフレーズで終わる時
ギタリストをちゃんと指差していた




そういえば、雑誌で愛人役を知った
イメージと違ったけど
スタイルいいから、いいんじゃない?(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |