宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつもマニアックなロケ地巡り
今日もわずか数秒のシーンの為に
遠くまで行ってきたアホなお出かけ部(笑)


4話の単身赴任先

IMG_2311.jpg

徳山さんのアパートに向かう時に
歩いていた道


IMG_2315.jpg

徳山さんのアパート
(写真これしか撮れなかった・・・)


IMG_2321.jpg

徳山さんが久を送った駅

全然、アパートの最寄り駅じゃない
アパートから電車で2時間半も離れてる(笑)


IMG_2317.jpg

久が車から降りて、頭を下げていた所



5話の実家

IMG_2325.jpg

実家に向かう時に渡っていた道


IMG_2331.jpg

「おかしいなぁ、この辺りだったはず・・・」


IMG_2340.jpg

コンビニエンス イエジ


IMG_2338.jpg

実際に中で撮影されたそうです
許可をもらって撮らせてもらいました


IMG_2326.jpg

甥っ子と話しながら歩いていた道


IMG_2336.jpg

店を覗いていたネット投稿者を見る久
実際に後ろにはマンション


IMG_2334.jpg

IMG_2337.jpg

ネット投稿者と話をした店の前


朝からマニアックな旅を楽しんだ
お出かけ部でした(笑)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-24 22:42 | # [ 編集 ]

Tさん
ロケ地巡りの時は元気です(笑)
アイムホーム、毎日リピしてしまいますよね
しんちゃんも楽しみですね
2015-05-28 02:22 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |