宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


細かい質問

6話のキスシーンをリピ

それは
いつものきゃ~という気持ちで
見るのとは違う

あの久の表情から
キスシーンまでの流れを見ると
自然と涙が流れる

キスの直後に
唇を感じた喜びのような表情を
ふっと一瞬するんだ

そして
期待の表情から絶望の表情へと
変わっていく

あ~なんて素晴らしい
けど、切ない



そんな久の中身の人のワッツ
冒頭から反感買いそうなことを(笑)


先輩と言うのやめてとメッセージ

「苦情ですよね」

「おいくつの方がこういうこと仰ってる
とわかった方がいい」

「俺は変わらずやっていきます」


あぁ、そうですか(笑)
っていうか
年齢を言うなってことじゃなくて
先輩をやめ~って言ってるんじゃ(笑)



一番多かった質問

第4話の「生きてるだけで丸儲け」


「テレビで言ってましたと付け加えた」

ご本家から
「オシャレやわ~」とメール




良雄の背番号13番は誕生日?

「これは、たまたまなんじゃないかな」

同じメールをさんまさんからも



4話の酔っ払いのギャグに
家族全員吹いたとメール

「よかったぁ、スルーされなくて」


「お酒を飲んで
上機嫌になってる設定だったので
その場で、ぐーぐぐーぐーとやってみた」

「台本通りではないし
監督がOKくれた」


「一人で酔ってるので、波田陽区を」

「台本には何も書いてなかった」


「プッと吹き出してしまう場所を
台本見て探してます」



コンビニのバックヤードに
おやつゴローチョコという箱があった

「どんな見方してんですかね。
全く気が付きませんでした」

「内容が内容なんで
周りのセットをちゃんと見る余裕がなかった」




慎吾と剛の舞台に行く予定はありますか?

「実際に来てよと言われた」
「小川くんにスケジュール送って」
「だいたい撮影してるんで」

「撮影がないタイミングがあったら行きたい」



昨日、見に行ったんだよね?
よくわからないけど、
なんか色々言われてるの?
せっかく見に行ったのに、面倒だね



最後に夢について

「夢が叶ったら
最高にハッピーじゃないですか」


「こんな人と一緒にお仕事したいな
叶うんだったら全力でやりたいと思う」


拓哉の夢が叶いますように





PS
Rさん、今回に限らずだけど、表情は流石ですよね
いつか仮面が取れる日が来るんでしょうか
今後の展開が楽しみです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |