宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


USJに、しんちゃんにアイムホーム
盛りだくさんな木曜日


テレ朝さん、わかってる
拓哉が声物真似がうまいことを。

しんちゃん家族全員の声をやるなんて
いい仕事させるなぁ(笑)



来週だけど
北大路欣也さんが久のパパ役

大介お父さんとは敵対関係だったけど
武蔵の時に「息子をよろしく」と
太秦に伝えていたとは、嬉しい



さて、色々とドキドキだった6話


え?誰?家の前に来たのは?
何回も非通知の着信は
もしかして愛人?

と思ったけど、すばるだったのか


派遣社員は執行役員の愛人か?

何故そこまで久を監視するの?

「何も思い出さない方がいい。
今のままでいた方が君の為だ」

思い出すと、どんな都合の悪いことが
あるんだろう?

で、何故、左遷?
役員を異動させる、さらなる権力が
動いてる?



恵が親から譲り受けた別荘
凄い別荘だなぁ
華麗なる一族か(笑)


あ、そうか、今回の鍵は別荘の鍵か

でも簡単に
あの鍵の束を恵に渡したね(笑)


テキパキとバーベキューの準備をする
久がカッコいいんだけど(笑)


あはは、わざとらしくやって来た
営業部の面々(笑)

そして、課長を見つけた時の
目を細める久の顔(笑)



去年も別荘に来たのはお受験の為
八百屋さんに対しての態度や
別荘に居ながら仕事する怖いブラック久に
ドキドキ(笑)



恵や良雄と同じ記憶、思い出を
持てないことを嘆く久

「私のこと見えてる」
核心をつかれ、恵を見る久は
困惑と哀しみの瞳

恵が仮面に見えても、
涙は見えるんだ・・・
見えるようになったのかな?



すばるからの電話
香と3人で行った八ヶ岳のことを
思い出し、瞳が潤んでる

どうした、すばる?
何故泣いてるの?

後で香が癌だと知ってから、リピしたら
すばるに泣けてしまった



怪我して顔から血が出てるのも
仮面の上から見えるんだね


良雄を抱えて走ったことで
去年も良雄を抱えて走ったことを思い出す

あんなブラック久だったけど
良雄が熱を出した時は
必死に抱えて病院まで走ったんだね

良雄に厳しくしていたけど
親の愛情はあったんだよね


膝の上で眠る良雄は
本当にいい寝顔(笑)



あれ?
サッカーコーチは恵に惚れている?

え?
まさか良雄はサッカーコーチとの子??



「恵と良雄のことをちゃんと見るから」
きちんと恵と向き合おうと
事故後初めてのキス

キスをした後
ひょっとしたらと期待の表情から
やっぱり仮面に見えた時の落胆の表情が
絶品


そして
「表情かわからないんだよ」
と涙目ながらに打ち明けた久

切なく哀しみのキスになってしまった


立ち尽くす恵は
その後どういう反応をするのか?


この前の予習復習SPで
全ての謎は後半戦でって言ってたけど
わかるどころか、謎や気になることが
ますます増えた~(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |