宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


予習復習

拓哉の膝の上で
本当に寝てしまったライライ

大好きな膝だもんね

心地よくて安心して
寝てしまったんだろうなぁ

可愛いなぁ
拓哉に懐いているというだけで
可愛さ倍増(笑)



今日は、アイムホーム予習復習SP

かなりカットされたダイジェストだったけど
それでも見てて、またウルウルした


そして、今後
「禁断の謎が解き明かされる」

4つの謎
息子出生の謎
久と恵の結婚の謎
監視にまつわる謎
妻と息子 仮面の謎

「全て激動の後半戦で」って
今からドキドキしてきた


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |