宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


西田さん

今週のワッツも
ドラマの話があって面白かった


1話で、うちのマンションの前で爆走していた
とメール

「どこん家だろ」

「1話はえれ~走ったから」


「背中に水野美紀ちゃんを背負って走ったり
背中に張りを覚えた」

「置き針(?)を置いたまま撮影してます」



西田さんとのシーン
社員食堂での「もめろ、いい女~」
「燃えろです」
アドリブ?

「僕の大好きな役者さん西田さん」

「リハから本番まで全て違うことをやってくる」

「自分達からしたらアドリブとは考えない」

世良さんに許可取れと監督
確認を取りに行ったらしい

ほんの少しのセリフの事でも許可がいるんだね




水を吹き出すシーンは
西田さんのアドリブで吹いてしまった?

「あれは台本通りです」

「相当、西田さん色んな事を考えてやってくださる」



「何十年かぶりに褒められまして、あざっす」
のシーン

「リハでは爆笑してます」


部長が寝てるシーンも
「毎回違うんですよ」

「本当に楽しいですよ、西田さん」



西田さんと共演が多い

「西田さんが目の前にいると思ったのが、信長
感動したなぁ」

「(共演は)全部凄い覚えてますね」

「1話放送後メールくださって
取ってありますね、大切に。」

「大好きです」




友達2人を選べますか?

「僕の場合、海の友達1名
勝手に友達と思ってるアーティストの人を書くかな」

誰だろう?
稲葉さんかなぁ?



「自分が19歳の時はいなかったですね
海行くようになってからかな」


「今、その頃の自分が来たら、行きますね
ちょっと来て、座って。と床を指す」



親友の彼氏がドラマのスタッフ
「え?なに?誰だ?」

一緒に仕事をするのが夢だったスタッフさん
実現できてよかったね


「今現在7話くらいまでの台本がある」

何話まであるんだろう?
もう後半になるんだと思うと寂しい



そして、西田さんと共演でよかった。
記者会見の時も「木村くんが大好きです」
と仰っていたし、
ドラマを見てメールもくださる。

柴田さんもそうだったけど
いい先輩との共演は嬉しいね。


そういえば、前にグッドモーニングで流れた
西田さんとのメイキングシーン
ドマラで流れなかった

Blu-ray発売の時は
全部入れてください




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |