宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


5話も面白かったアイムホーム

でも、1~3話のような最後のえ~?
というミステリー要素が薄れてきたかな(笑)


パン教室で、ついに恵と香が接触したけど
ドロドロした感じではなかった(笑)



最初の久と四月さんとのシーン
笑えて面白かった



甥っ子はホッケーやってるんだ?
その設定もあえてかな(笑)



母が苦手で
送ってきた野菜を送り返したりしてたけど
でも、仕送りはしていた久は
真のブラックではなかったんじゃないかな


料理が得意なのは、小さい時から
家の手伝いをしていて
お母さんから教えてもらったから。



久が子供の頃の記憶は残ってるんだね?


「あなたはだぁれ?」
「家路良雄です」

あはは、久も良雄も可愛い~



弟の為に、クレイマーに謝りに行ったり
取引先に頭を下げに行ったり
PRICELESSの釣り好きの電機店の店長さんを
思い出した(笑)



執行役員が
「あいつがどれほど危険な男か」と
記憶が戻るのを恐れているのは何故?

で、やっぱり、派遣の子は久に惚れ始めてる?




防犯カメラのディスクと引き換えに
投稿をやめるように持ちかけるのは
ブラック久の血が流れてる気がする

でも、うつ向きがちに毅然とした態度を
取ろうとしてた表情が
ブラック久ではなく、今の久

そして、クレイマーが去って
安堵した表情から、防犯カメラは
ハッタリだよね




良雄が緊張してセリフに詰まってると
かつての母がしたように励ます久

良雄の演技が無事に終わって
久たちが拍手して
お母さんも涙しながら喜んでいて
泣けてしまった


そして、最後の送られてきた野菜もね
久のナレーションが涙を誘う




来週は、
ワッツでも言っていたキスシーンかな?

恵との関係もだんだんと
良くなっているのはいいけど、
ブラック久のキスシーンか見たい(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |