宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


面白い

今日は5話だ、楽しみ~

で、今頃だけど、
スマスマのこと書いておいて
そのままになってた(笑)



シャッフルビストロのスマス

うん、普通に面白かったよ

でも、クイズまで拓哉は
ブラック久のようなオーラで
時々映るだけで物足りない(笑)



拓哉の時も
結婚や子供の話、聞ける?


奥さんは洗濯物を干してくれる
家政婦じゃないから(笑)



自由な剛のクイズは面白かった


剛は私服だったけど
拓哉がゲストの時
変にメッセージとかを服で表現しようと
考えなくていいからね(笑)


ボニータは寂しくて、色んな物を
ボロボロにしたんだ?(笑)


剛の為に好きなスッポン鍋に
舞台の喉のことを考えて生姜汁
拓哉の優しさの料理だね




哀川翔さんが物真似メイク

奥様に「キムタクで帰ってこい」
と言われたって(笑)

でも、正直、微妙だったかな

シワは隠せないのね
10年後の拓哉って感じ?


瞳が茶色いことを確認する為に
翔さんと見つめ合って可愛い



義援金の告知の拓哉が凛々しくてカッコいい
けど、衣装が微妙じゃね?(笑)




PS
Rさん、色んなものに挑戦してほしいですね
お尻に火が付いてる撮影が、
無事に進みますように、のんのん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |