宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いちいち数字のことうるさいよ

どの作品の演技も素晴らしいけど
ICWRや、ロイドや、武蔵
そしてアイムホームなど
役者として素晴らしく
新たな一面を見せてくれた作品は
数字的にはパッとしなくて歯がゆい

やっぱり
イメージ通りのカッコいい役の方が
世間的にはウケがいいのか?

でも、これからも数字にとらわれず
色んな役に挑戦してほしいな




昨日の番宣
「リアルトトロ」と言われて
平泉さん嬉しそう


らいらい
拓哉を舐めるなんて、
子供だから何でもありだよなぁ
いいなぁ(笑)



4話も面白くて、
あっという間に終わってしまった


酔っ払いの久が面白い


きゃっ、キスしようとして
寸止めで「シラフの時にな」と
頭をポンなんて、反則だろ

遊びも激しかったブラック久も
かたっぱしに女に手を出さないのか?
しかも単身赴任中なのに(笑)


アパートに鍵を差そうとして
「ん?合いませんよ?」

あはは、酔っ払い、面白い
上手いよなぁ


「単身赴任ですから~残念!」
古いギャグの後、頭を照明にぶつけたのも
最高(笑)



「生きてるだけで丸儲け
ってテレビで言ってました」

さんまさん見てるかな?(笑)



会社のロビーで
「見た目はいいけど、ちょっとヤダ」
な冴えない転び方(笑)


お受験を辞めると言い出して
恵に責められ、タジタジの久が
また可愛いし面白い



あ、そうだよね
先生が言うように、何故単身赴任?

何か不祥事でも?
それが思い出しては困ることなのかな?



監視の派遣社員が
久とぶつかった時の態度
あれ?久に惚れた?

その後の徳山さんの奥様の事も
調べてくれたしね。



お受験模擬面接の良雄が面白かった
子供は正直(笑)



サッカーの才能がないからと
お受験させようとしたのは
ブラック久の自分の経験からのことで
久なりの愛情だったのかも。




専務を説得させる為に
すっと席に入ってきて話すブラック久の
やり手ぶり


過去の自分の仕事ぶりを知って
屋上での背中がせつない



「僕は妻の顔が描けません」
徳永さんの奥様の似顔絵から
恵の顔がわからない事実を思い知る


でも、最後
久から恵の手を繋いで、ちょっと前に進んだね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |