宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久の足跡

久しぶりにロケ地巡り

仕事柄、マンションや住宅地に行っているので
見たことあるなぁと思っていたら
ビンゴ!

IMG_2257.jpg

久のマンション



3話で
IMG_2254.jpg

「西公園!西公園!」
「良雄、車危ないぞ」

IMG_2255.jpg

「よし、行こう」
手を繋ごうとしたけど、繋いでもらえなかった久



1話で
IMG_2272.jpg

「おはよう」
朝、香とすばると会った道


IMG_2274.jpg

「家ってこの近くだったっけ?」


IMG_2268.jpg

IMG_2270.jpg

久が利用しているバス停(の場所)


IMG_2271.jpg

帰りのバス停(のあった場所)
ちゃんと道路の向かい側にあった


IMG_2278.jpg

「横断歩道を渡って坂道を上ると」

IMG_2260.jpg

「401号室
ここだけは、僕の確かな居場所なんだ」


ちなみに、バス停からマンションまでの道程
全部違うロケ地です(笑)



2話で
IMG_2279-2.jpg

「山野辺・・・」と
メモを見ながら歩いていたのも同じ坂道



3話で
IMG_2263.jpg

香に呼び出されたガード下


IMG_2264.jpg

香が倒れた所には、
タオルが敷いてあったけど、
まさか撮影の時のじゃないよね?(笑)


IMG_2248.jpg

香を背負って走っていた道



IMG_2288.jpg

すばるに呼び出された場所


IMG_2294.jpg

すばるを抱き寄せた場所


IMG_2293.jpg

久を後に、走り去るすばる


IMG_2286.jpg

「苦いです・・・お義父さん」と
一人ワインを飲んでいた場所

ここは、前にニコンのパンフレットのロケ地で
訪れたことがあったので、2回目(笑)


ロケ地巡りも楽しかったけど
4話も楽しかった
リピして寝よ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |