宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


役の根っこ

スマスマ

拓哉から樹木希林さんへの質問
「違う役の根っこになるものは?」

こういう質問するってことは
拓哉自身考えていることなんだろうなぁ


樹木さん
「木村さん存在そのものが魅力的だから
プロデューサーも木村さんを要求する
この役を要求しない
そこがもったいないと思っている」


あぁ、その通り
よくぞ、言ってくれた

色んな役を生きる才能あるのに、
求められる通りやってきた

拓哉にはもっと色んな役をやってほしい
悪役や情けない役や・・・


でも、拓哉を求められる
そんな俳優は日本に拓哉しかいない

今までの役も、拓哉じゃないとできない
拓哉だから成立した


だから、ザ・木村拓哉も色んな役も
たくさんやってくれれば
いいのです(笑)



ぜひ、二人っきりで話をしてください
っていうか、また共演してください



ほらぁ、樹木さん椅子持ってきて
座っちゃった
ビストロの間に筆跡診断とか長すぎる



いまどきネームとか、また?

そういえば、久の息子の「良雄」って
いまどきの名前じゃないよね(笑)



歌で
唇マークのシャツに真っ赤なスーツ

拓哉じゃないと着れない


もしかして、chayさん
拓哉のこと好きなのかな?




PS
Rさん、ドラマの期間はスマスマが後回しになってしまいます(笑)
樹木さん、的確なことを言ってくださいましたね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |