宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


連休はずっと仕事だけど
時間があるとアイムホームをリピ
毎日のように見てるかも(笑)

雑誌の整理しろ~
HDDも整理しろ~(笑)



3話までで、まだ謎は多い
わかってないのは私だけかもしれないけど



恵の「本当に自分の子供だと思ってる?」

どういうことなのか?
久もあれ以来その話はしてない
と言っていた


「トレジャーランドに行ってない」
と言ったのも、なんでなんだろう?


恵と付き合ったきっかけを何故
ごまかしたんだろう?

山野辺によると
久が恵を強引に奪ったと言っていたけど
「私のこと好き?」って聞いた恵は
久のこと好きなんだよね



香の父である専務が
部下の不祥事の責任をとって辞任したのは
久のことではないか?


「本当に記憶は戻ってないんだろうね?」
監視をつける程、
何か思い出してはいけないことと
関係してるのか?



そして久も
「飯まだ?」
「替えのYシャツ入れといてって言っただろ」

香との結婚生活で
とても家事をしていたとは思えない


でも料理を完璧にしたり
アイロンかけたりしたのは
その前からの記憶からか

山野辺にも作ってあげてたんだもんね


少なくとも恵との結婚生活では
良雄の好きなオムライスを思い出したから
料理はしていたのかな



色々と考えると楽しい
早く続きが見たい

あ、今日はスマスマか
つい忘れそうになる(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |