宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


父の気持ち

今日、家の近くで
HEROのチラシを手に持った人とすれ違った
思わず二度見しちゃった



ドラマの次の日がワッツって忙しい(笑)


「ゴールデンウイーク真っ只中
ご家族で移動中で聴いている方
すぐに消してください」



アンアンの目元が違う?

アンアンは
「メイクさん富田さんだから
まかせっきり」

「アイムホームはけいすけ」


「メイクさんが直さない限り
テッカテカになってるし
唇カッサカサになってる」

「全てまかせちゃってる
現場のスタッフに。」



「お仕事でゴールデンウイーク関係ねぇよ
って方」にと『がんばりましょう』

はい、は~い(笑)



中居くんが
楽屋で木村と指スマしてたと。
ネタですか?

「ネタです」


あはは、バッサリ(笑)




ダイエットしたことありますか?

慎吾の
「変化には気付いた
あいつ、ライザップにでも
行ってるんじゃない?
と話していたら、ガチだった」


「僕はないです。ダイエット」

「逆に付けたことはあります、肉を。
南極大陸の時に無理に食べたり」


「武蔵の時に
廊下歩いてるだけで、おっかねぇ
とスタッフに言われた」


そういう殺気ある役
またやってほしいなぁ



「右手で長い刀持ってたから
右手の腕がぶくぶぐ
ロンTの腕がキツかった」


ホッケーの時
「知らないうちにデニムが履けなくなってたり」


腕はすぐにムキムキになるよね
プライドの時は、
そんなに脚に筋肉ついたんだ?
それでも細い脚だけど。



フィギュアの観戦

「生で観戦は初めてだったかな」

「ほんのちょっと氷に乗ったことある
自分としては、氷が削れる音が
たまらんかったですね」

「スケート靴が氷を削る音、大好き」


男子も女子も観戦

「人によっては恋に落ちかけますね
あの人ステキだった
ロシアの16歳」


「村上選手の笑った顔と
すばるの笑顔が重なって見えて・・・

演技が終わったら
思わず立ち上がってしまって」


すばるのお父さんの気持ちに
なっていたんだね


「生で見た方がいいよ」

なんでもそうだよね
ライブもね




エンタメ業界の仕事がしたい

「個人の力ではどうにもならないので
木村って人がいます
で?っていう」

「お互いのプロ意識で
その時間を高められる」

「プロしかいない
みんなそれでお金もらってるから」

「就職ってプロになる為のトライアウト」


「厳しいのは時間
9時5時まずない」


「夢、期待はいくらでも膨らむけど
時間と根性が必要です」




チラッと見える鎖骨が好き

「男性目線から女性の鎖骨見ないよね」

「骨で言うと、恥ずかし骨に
目がいく時ありますね
高っ」


え?高って?
そんなとこに目が行くって
アダルトなDVD?
それとも・・・(笑)


らいらいは
「最近馬をやりすぎて
ふくらはぎがピクピクしてるので
違う遊びを開発していかないと」



拓哉の体のここが好き、かぁ
たくさんあるなぁ

キスシーンの時の顎のラインとか
後ろ姿の背中から腰のラインとか

ん?ライン多いな(笑)




PS
Rさん、3話は何回かリピして、
じわじわときてます。
部長面白すぎですね(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |