宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


毎回のサービスショット
ありがとうございますっ(笑)

セクシー女優のような入浴シーン❤️



前妻・香とは
義父が久の会社の専務だったから
利用しようとして結婚した?

前回で、山野辺が
「出会ってすぐに結婚したよ」
って言ってたし。


でも、香の連れ子すばるのことは
可愛がっていた。


すばるが「いい思い出しかない」
と言ってたように
小さい時のすばるの前では優しい顔だった。


今の家で発見した香たちとの写真が
ブラック久とは思えない、
いい笑顔の久だったのは、
そういうことだったのか。


でも、
「浮気?まさか」と覚えてないように
家の外では、仕事も遊びも激しい
ブラック久。

さらに、香の仕事を理解できず
香から離婚を切り出された。

そんな久は家庭に憧れていた。
別れたがらなかったとは・・・
なんか育ってきた環境が
恵まれていなかったようで、せつない。



今回の鍵はワインクーラー。

中には、義父からのワインと
ワインラベルと久についての日記。

久を理解し認めてくれていた義父。

ほろ苦いワインと過去の記憶を味わい
天国の義父と乾杯する久が泣ける。


それから、すばるを抱き寄せる久は
優しい父親の抱擁だった。



一方で、恵と結婚したのは財産目当て?

山野辺は奪ったって言ってたけど
愛がなかったから、仮面に見えるの?


久はどうして付き合ったか
聞き出そうとしたけど
何故、恵はごまかしたの?

トレジャーランドに行ってない
って言ったのも謎のまま。



テレビ出演をすっぽかして
運動会に来て、障害物競走で
良雄を父親としてサポートした久。

それでもまだ仮面に見えるんだ?


最後、恵が香と同じパン教室に来た時は
鳥肌たった。怖い。


まだまだ謎が多くて、続きが気になる



それにしても部長
シナジー「しなびたジィさん」って(笑)





PS
Rさん、ここ数年スマスマは流行り物に手を出しますよね(笑)
慣れないけど、木曜日中心の生活になってきましたよ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |