宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


障害物競走

アイムホームをリピしていたので
スマスマ見るのが遅くなった(笑)


ビストロは、西島さんだけではなく
吉田羊さんもだ~


「あすなろ会」
当時、みんなで拓哉の家に
行ったりしたんだぁ


西島さんと会うのは、
あすなろ以来みたいだけど
当時の仲良さそうな感じが蘇ってたね

二人とも、
今の方が素敵な40代になった


拓哉も一緒に飲みに行っちゃえ


拓哉チームが勝利で
好きな羊さんからご褒美のキス
よかったねぇ




未公開の障害物競走

佐々木さんがゴール後の拓哉のコメント

「ご夫婦愛は素晴らしかったけど
(二人でボールを挟んで早かった)
佐々木さん、数が数えられなかった」

確かに最後のぐるぐる回るのは
本来は10回なんだけど
15回くらい回っていた(笑)


LiLiCoがゴール後の拓哉のコメント
「LiLiCo、顔が白い方が綺麗だよ」



拓哉のでんぐり返し
きちんと膝を抱えて可愛い

男らしく、粉に顔をぶっこんで飴玉ゲット

ぐるぐる回るも真っ直ぐ走り
ぶっちぎりでゴール



あったかいんだからぁ

「笑顔のゲンキ」が似てると
ほぅ、なるほど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |