宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歯磨き

仕事の前に
HEROの前売り券とクリアファイルと
チラシ(フライヤーって言うの?)を
ゲットしてきた~

映画館のロビーでは、予告が流れてた




昨日のワッツ

吾郎ちゃんについて

「最近、どういう流れか
あんまり話さないですね」


吾郎ちゃんとヒロくんとの番組
「どういうことを表現したかったのか
僕の中でも謎です」


確かにねぇ(笑)



アイムホームについて
「まだ鍵は手元から
離れていってないですね」


「おは~」は
「台本にしっかり記されてます」


スマステに台本が出た時に
慎吾も反応してたしね



KARAの歌
「ハードル高かったですよ」

「朝の7時半から銀座のカラオケで撮影」

監督にもうちょっと弾けてもらわないと
と言われ
「テイク2でOKいただきました」



ナレーションはいつとるか?

「その話の収録が終わりに近づいて
まとめて録ってます」6

「そのシーンごとに録ることもある」


ナレーションは
「当然という形で録ってるので、
何の抵抗もない」



監督がまかない料理をTwitterでアップ

「監督こういうことやってるんですね
全然知らなかった」


スタッフに味見させられて
「微妙だったから、味付けし直したら
味がきまった」


撮影で作った料理は
もったいないから、スタッフとかに
出している

「けっこう好評でしたね」


「19年間のビストロの先生が
来てくださって」

「料理を作るシーンは
一番リラックスしてるかな」



「けっこう2話3話好きですね」

「6話までの台本がカバンに入ってる」

「ついに来たか
というシーンが台本に入っていたので
どうしよう、歯磨きしなきゃ」


きゃー、ついに?
って、誰とだろう?
愛人とを希望(笑)

キスシーンもいいけど
毎回、消化不良なベッドシーンと
ちゃんとお願いね(笑)



ロケで遭遇したというメール

「遠いところ
そんなに行ってないんですよ」

「埼玉県の羽生と
神奈川県の相模の方の病院」


「ロケで協力してくれるの
あれ一番助かるわ」


今度遭遇したら
「後ろからツンツンってしてください。
振り返ったら、ワッツアップって
言ってください」


そんな勇気あるかっ(笑)



トイレで遭遇したファンの男性
個室に入っていったと。


「あ、フィギュアか
代々木体育館かぁ、行った行った」

ワイヤレスマイクなど機器を
色々付けているので、
個室でジャケットを掛けて
用を足したらしい。




上戸彩さんにバレンタインのお返しは
Tバック?

「いや、やややややや
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるし、
ヒロさんの奥さんだし
Tバック渡したら変態だよね」

「カシミアのニットをプレゼントしました」


もう、3月の時には
オメデタってわかっていたんだね

無事に撮影が進みますように


拓哉が好きって言ってた3話も楽しみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |