宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


慎吾のライザップのCMを見ると思う
よかったぁ
拓哉はダンディハウスのCMで(笑)

筋肉ムキムキなのは好きじゃない

拓哉は程よく鍛えられていて
それでいて年を重ねて程よい肉付き

もう、ブラック久はヤバい

元々エロエロボディだけど
ブラック久の色気は今の拓哉だからいい

できる大人の男で、悪い男を
あのハダカが物語ってる

もう、たまらん(笑)




昨日は、旦那がいたのでリピできなかった

しかも
デカイ、デカイ、叶姉妹みたい
と煩いし(笑)



ブラック久
ベッドシーン以外にも
良雄のおもちゃを捨てる冷徹さにも
萌える(笑)



でも、不安気な瞳の今の純粋な久もいい

本の読み聞かせをする優しいパパ


アダルトDVDで噴き出す久のシーンは
何回見ても笑ってしまう

部長とのシーンの噴き出しも(笑)



山野辺の部屋では楽しそうな久が
せつない

過去の都合の悪いことは忘れているんだね



恵と山野辺との3ショットの久は
ブラック久とは思えない無邪気な笑顔

やはり恵との結婚に何かあったのか?


山野辺との別れのシーン
雨の中の久の涙は悲しい

一つずつ
辛い過去も思い出していくんだね
それも残酷なのかも




今朝は、映画HEROの予告が流れた

やっぱり久利生は王道

予告見た感じでは面白そう

あれ?元ライバルの同僚が
取り調べ受けてるよ(笑)

HEROも楽しみだなぁ

でも、ごめん
今は久に気持ちが傾いてるから
久利生はまだ待ってて(笑)





PS
Rさん、脚本大事ですね。
2話もとても面白かったです(笑)
ドラマが終わればすぐHERO
今はまだ気持ちが乗らないけど、嬉しいですね
あ、お相手は愛人がいいけど、恵かなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |