宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今更、脱皮もなにも、元々演技派だよ
拓哉は。

今までだって
役によって、全く違うキャラクターを
生きてきた


今朝のグッモニで上戸さんが
久には恵が仮面に見えるから
「木村さんの目が死んでます」

そう、拓哉は目の奥、瞳までも
表現しちゃうからね
ちゃんと見てない人には
わからないだろうなぁ


何はともあれ、上げ記事で
たくさんの人に見てもらえればいい




そして、2話も面白かったアイムホーム


きゃあ~❤️
いきなりブラック久が
ベッドで裸でタバコ

あ、終わっちゃった
このベッドシーン短すぎる(笑)
没頭したらしい作業をもっと見せてくれ(笑)



延滞していたアダルトDVD(笑)
恵にタイトルを言われて
噴き出してしまったり
見てるところを良雄に見つかったりと
面白かった~


でも、おかげで監督の親友を思い出した
今回の鍵は、親友の家の。

親友との楽しい思い出は覚えてる久



部長に「エッチしてないの?」
と言われて、水を噴き出した久(笑)



おもちゃを捨てるブラック久

今回で、3本目の鍵も思い出した
トランクルームの鍵

そこにはブラック久の痕跡がいっぱい



親友の家でサボっていたようで
実は取引先の社長のところに通っていた
そういうところは、
元できる男の根本で変わらないのかも。


そして、
何故、久は監視されているのか?
何か思い出したら、マズいことでも?



ブラック久は、
良雄のサッカーを見に来たことなかった



親友が好きだった恵と結婚した久

「強引に奪った」って
離婚した後のことなのか
恵とのことがあって離婚したのか?



部長の好意で、夫婦でホテルへ

キスしようにも、
仮面に見えてキスできない久

親友にもらったDVDの中の恵も
仮面を付けてるように見えるのだろうか


それにしても、奥様きょにゅうだけど
これから、まだ2ヶ月の撮影、大丈夫?



開けてはならない禁断の玉手箱

トレジャーランドに行ったことない
って恵は言ってたけど
写真があった

え?どうして嘘をつく理由があるの?
ますます謎



きゃあ❤️
来週の予告でも、お風呂に入る久さん


スポンサーサイト

コメント

おもしろかったですねー

トレジャーランドは恵に内緒で2人で行ったのかと思ったけど、それだと宝箱を家に持ち帰った事が無いことになるのかな?
やっぱり○○を愛してるは、息子の良雄かな?とか、ほんとに血が繋がってないのかも?とか。
事故じゃなくて命狙われたのかな?とか。
先のわからないストーリーでワクワクです。
原作読んだ人は読まなきゃ良かったって言ってたからドラマ終わるまで読みません~。
内容ちがくなるらしいし。
2015-04-26 19:35 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: おもしろかったですねー

裕子さん
色々と謎が多くて今後の展開が楽しみですね。
私は良雄は山野辺と恵の子供だったり?とも
思ったけど、片思いと言っていたので違うかぁ
とか色々考えてしまいました(笑)
命を狙われた?だとしたらあの執行役員怪しい(笑)
2015-04-29 12:18 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |