宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロンバケ会

スマスマ
ビストロゲストの一人に山口智子さん

拓哉、元カノと再会した気持ち?(笑)


山口さんが拓哉のゼスチャーを当てて
思わずハイタッチ
というか指絡めてるし

でも拓哉は視線を外してるの
照れてるのかな


キスのプレゼント貰えなくて
残念だったね


来週は、あすなろ会?



オドロキ隊は、バナナ彫刻職人

微妙じゃない?(笑)
しかも、いつの撮影だ?

吾郎「木村くん食べたい」

拓哉「吾郎の味がする」

なんだ、これ(笑)




歌は久保田利伸さんとコラボ

きゃ~❤️かっけ~❤️

オープニングのダンス
登場するだけで絵になるよなぁ

後ろにいても全身で
久保田ワールドを表現してる

もっと、ガッツリ二人だけで見たいな

え?もう終わり?
短すぎる



そういえば、先週のスマスマを
見ていないことに気が付いた(笑)




PS
Rさん、そうですね
最初から最後まで見せ場満載
久がいないシーンがなかったかも~
2話も楽しみですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |