宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久の謎

2話のキスシーン直前の予告を
リピしちゃう変態の私です(笑)

ワッツで
ベッドシーンの作業に没頭するって
きゃん、どんな作業ですか~(笑)

もう妄想オバケが出てきて
2話が楽しみ~



アイムホーム
色んな謎があって、それがまた面白い


冒頭の「ただいま」って言いたかったのは
誰にだろう?


料理だけは完璧に覚えてる久
あんなに立派な料理を作るんだから
元々マイホームパパではなかったのか?


ブラック久は
「子供、家族、そんなもの必要なの?」
って言ってたけど
前の家族すばる達との写真の久は
とてもいい笑顔


すばるにも
「友達は大事にしろ」って言ってたみたいだし
ブラック久は、いいパパだったのでは?


でも、今の家族との写真は仮面に見えるし
久もそんなに笑ってないような


そういえば、
記者会見で披露したお姫様抱っこ写真の
久も浮かない顔をしていて
それには訳があるって言ってた


今の家族に何かあるんだな、きっと


そして、久を支えている恵も謎

記憶障害の病気ってわかってるはずなのに
「お受験しろって言ったのも忘れたの?」

「パンだけでも食べさせようって言ったばかり」
とか、
キツイこと言うよね

それにしても専業主婦っぽいのに
久に料理してもらって
優雅な生活だなぁ(笑)


で、最後に
「良雄が本当に自分の子供だと思ってる。」

え?どういうことだろう?
愛情が感じられないという意味なのか
それとも・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |