宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ベッドシーン

やっと、このくらいの数字でも
「好発進」って書かれて
、一安心。
数字が全てじゃないけど、素直に嬉しいよ
他のドラマに比べて断トツだもん。
面白かったし、もう何も言わせないよ(笑)



眠い中でのワッツ

「昨日、アイムホームがスタートしました
たくさんの人に見ていただき感謝しています」



片耳ピアス について

「しばらく通してないですね
たぶん塞がってると思いますよ。
武蔵の前からだから」

「今の自分に必要ないから、付けていない」




今までで一番痛かったこととか、
名前の話とか・・

「爪は白いのがイヤ」

「基本ちょっと深爪くらいが好き」

この辺り
うつらうつら聴いていたけど
次の話で目が覚めた(笑)


アイムホームについて
来週は2話

「ちょっとちょっとぉ
ドッキドキの、まさかドラマの中で、
あ~いうことがあるなんて・・・」

「ベッドシーンがあったりして
この間、撮影しまして」

「反応したらどうしよう?と思ったけど
あれだけ人がいると作業に没頭するんだな
とわかりました」


わ~い、念願のベッドシーン(笑)

ブラック久のベッドシーン希望(笑)
いや、この際、ホワイト久でもいいけど
楽しみ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |