宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


フィギュアは見れてないけど
ドラマ直前に、拓哉が
番宣という感じじゃない
みたいなこと言っていたのを見て
やっぱり、そういう人だなぁと。



CM挟まず、いきなりドラマスタート


アイムホーム1話
面白かった

笑いあり、涙あり

おどおどしていたり
不安げな目をしたり
ダメな久がいい


上戸さんが朝の番宣で言っていたように
色んな表情の久が見れて
萌えドラマですか、これは(笑)


記憶が抜けてるのは5年だけじゃなく
色々忘れてるよね
すばるが連れ子だったことも
「ここで働いていたんですか?」と
職場のことも



いきなり、ホテルでの
ブラック久の裸にきゃあ❤️

そこでの行為も見たかったけど(笑)


恵とは、ベッドでは背を向けてしまう
ホワイト久



ヘタレなカラオケには爆笑
そして、あのお尻の振り❤️



不良達の前で
すばるの思い出を訴えるところでは
ウルウルしちゃった💧


大きな仕事より
今、書類を提出することを優先
「もっと大切なことがある」


最後は、オムライスを思い出したのかな



ドラマ見終わって、安心したのか
書きながら寝てしまったので
リピはまた。


ところで、CM多くなかった?
テレ朝ってこうなのかな。


それに予告で流れてた映像(お風呂とか)
流れていなかったけど、
2話以降で出てくるのかな


とにかく、続きが早く見たい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |