宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


可愛い

林修の今でしょ!
の予告CMがたくさん流れてた
色んな表情の拓哉がいて、
しかも余計なゲストもいなくて、
ずっと拓哉だけ。
嬉しい、楽しみ~




スマステ

なんか可愛い
この前よりも、髪、短くなった?

っていうか
顔も小さくなって華奢になってる


試食がなくて残念だったね(笑)


そして、文房具にも媚びない発言(笑)
いいよ、いいよ~


小窓の慎吾との会話を大きく見たい


「ブルーの(蛍光ペン)貰っていい?」

慎吾「ブルーは今までのやつ・・・」

あははは、ウケる(笑)
可愛い~



ハサミについて
「誰が切っても
美容師さんのようなハサミ使いになる」

さすが着眼点が違うね


BGMで拓哉のドラマの主題歌が流れてる
しかも、「ギフト」も!
愛を感じる(笑)



文房具をお試ししてる時の拓哉が
子供みたいで可愛い~



「ストレスを取り除く開発によって
一つの技が減る」

あ~そうだね
そういう職人魂を尊重する人だよね



社食のカード持ってるんだ?
拓哉が撮影した社食からの夜景
東京タワー見えるもんね、ロイド~





僕らの音楽

さだまさしさんとのコラボ
拓哉は、しっとりと優しく歌い
歌詞の世界観を表現している

曲を知らなくても、伝わるね

スマステの拓哉と違って大人の雰囲気だった




さっき出かける前に
テレビで上戸彩さんの妊娠発表ってニュースで

え~撮影は大丈夫なのかな?

どうしよう、久の子供だったら(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |