宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


マナー

のど自慢に?
今はそんなこと、どうでもいい(笑)

歌ったら、鐘1個だけカーンと(爆)



ワッツ
10分前まで起きていたのに
気付いたら途中だった・・・


ダンシング玉入れ
「非常に疲れますよ」

勝村さんが、靴の中に水入れて
「グリップいいでしょ」
「そこまで真剣にやってくれてんだ」


「いいチームができたなと思いました」



粉まみれになっていたのは?

「アレね、オンエアされてないけど
障害物競争」

「髪が白くなってたでしょ」

「後日、放送されるらしいですけど
どういう形で放送されるんですかね、
バッサリいったものを。



福岡から親子で参加した方から
最後の挨拶でファンを褒めてくれたと。

「本当に言ってましたよ」

ヒロミさんが、
「拓哉よ、スマップのファンは
いつもこうなの?」

「他のタレントさんに言われるまで
気付かなかった」

北斗さんも
「私もさっきからそう思っていたのよ」

「ありがとうございますって
客席が褒められてるのに
自分が褒められてるように
嬉しかったですね」

「自分が褒められるより、嬉しいっすね」

「どこまでも、ありがたい存在ですね
ホントにみなさんのおかげで、
楽しい運動会ができました」



いちいち、ヒロミさんや北斗さんの真似(笑)
先週もこの話してくれたよね
よっぽど嬉しかったんだね

でもねぇ
せっかく褒めてくれたけど
この前の記者会見の登場の時。
私のいた所からは見えなかったんだけど
テレビで、柵が倒れそうになっていて
スタッフが抑えていたのが映っていた。
來くんも怖そうな顔してた。
あれは、ちょっと残念だったなぁ



Tシャツが短く、ピッタリしていたけど、
レディースですか?

「着ないでしょ」

「普通にメンズのLを着てました」



「木曜日はゴーホームして、
チェックしてください」

は~い!





PS
Rさん、私も買ったら満足しちゃって
中身をちゃんと読んでいないのが、ほとんどです(笑)
のど自慢は生放送ですか⁈



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |