宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


クッキング

まだまだと思っていたら
あと1週間で、ドラマが始まる


あんまり番宣やらないなぁと思っていたけど
ここへ来て、番宣情報がドッと

毎日、録画予約の指差し確認しないと(笑)

テレ朝ばっか気にしてたら
僕らの音楽、忘れそうになってた



モーニングバードで拓哉のインタビュー

おみやげの10本の鍵のペン
「すっげー嬉しい」ってホント?(笑)


拓哉パパと懐いてる來くんとは
「常にベタベタしてます」



拓哉’s クッキング

毎日じゃなくても週一でもいいから
コーナーやろうよ(笑)


肉キムチ
美味しそう

そこには納豆ごはんはかかせないのね


ココナッツオイルだのオリゴ糖だの
普通の家庭にはあまり常備してないよね
ある?


ゴーン!と入れて
ザーッとあおって
ピュッと引いて
ぐわーってあおって

はい、私の好きな拓哉の擬音満載(笑)


30分ものインタビュー
ドラマが始まるまで毎日ちょっとずつ
流してくれればいいのに



今週の雑誌

ガイドPERSONは、かっけ~❤️

道にエロい生物が落ちてますよ~


あまり中身をちゃんと読めてないけど
Ane canのインタビュー

記憶喪失になったら?

自分がどういう人間だったかはどうでもよくて
大切な人が誰かだけでも覚えておきたい

って、あぁ、拓哉ってそういう人❤️





PS
Rさん、いやぁ、自分でもビックリで
ちょっと怖かったです。
もう運は使い果たしたと思いますが、
希望は捨てずにいこうと思います(笑)
ドラマ、いよいよですね。
色々のんのん・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |