宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉パパ

早朝の番組で、ドラマの紹介

「はい、テレビ朝日をご覧のみなさん
上戸彩です」
と拓哉が上戸さんを紹介

「木村拓哉です」
と上戸さんが拓哉を紹介



「特殊な家庭環境だと思うけど、
その特殊さが違和感ないように
僕らが届けるのが最初の役目だと
思っているので」



テレ朝編集局の方によると
「初めて会うスタッフも
木村さん名前を覚えておられて、
現場は活気づいている」

「子役の子も
『拓哉パパ』と懐いている」
だそうです~


ドラマが始まる前から
メイキングも楽しみ(笑)





PS
Rさん、確かに胃のあたりが出てましたね
二日酔いとは珍しいなとは思いましたが
そういうところも愛しいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |