宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二日酔い?

トヨタのCM、2種類流れてたよ
15秒だったけど。
テレ朝だけじゃなく、CM狙いも
録画しなくちゃ・・・



応援ソング
「君が僕を知ってる」

拓哉の大切な歌だよね




ワッツ

「東京、桜咲きまくってま~す」

「桜って奴らはさ
別に興味ないけどって思っているけど、
見ておきたいって衝動にかられるよね」



成長してないのは
スプーンを裏返してのアイスの食べ方
成長したのは、エロです
というメール

「3日間考えて、エロ(笑)」

「覇気を覚えました」

「最近はぐんっといくと
何か出てるみたいですね」


スプーンひっくり返した方が
「美味くないですか?」

「スプーンからベロに
ダイレクトに持っていきたい。
そこもエロに繋がってるんですけど。」



運動会について

「あんなにたくさんのゲストが参加してくれて
現場に行ってビックリしました」

「会場に行ってみたら
6500人の人が席に座っててくれて」


「前日、友達の誕生日で、そこ行ってて
気付いたら、4時半くらい」

「起きたら、やっべ、
ぐるんぐるんしてるな」

「いや~、ダメですね。
運動会の前の日に4時半まで飲んでたら
ダメですね
普通にダメでした」

「50m走終わった後も
悔しいもクソもないんですよ
あ~よかった、走れて」



二日酔いだったんかいっ(笑)

実際に会場で見ていた時
なんかいつもと違って
なんて言ったらいいのか
負けず嫌いがあまり出てないというか
大人しい感じがしていたので
久さんが憑依してるからかな
と思っていたのに(笑)

っていうか、
誰の誕生日会だったんだろ?



「年齢的には高いチームだったけど、
チームワークよかったですね」

「そんな中で凄い嬉しかったのが
ヒロミさんと北斗さんや勝村さんが
スマップのファンっていつもこんななの?」

とファンを褒めてくれたのが
「凄く嬉しかったですね」


これは、最後の挨拶でも言っていたので
よっぽど嬉しかったんだなぁ
拓哉がそう言ってくれて
私達も嬉しいよ



「やってみたら、運動会面白いじゃん」

「まさかのリレーの結果に
悔しかったなぁ」

チームメイトのみんなが
「また運動会ある時は木村さんチームが
いいですと言ってくれたのが嬉しかった」


「玉入れの集計をやったんだけど
客席にお客さんたくさんいてくれるし
客席に投げ入れてたら
数えてみたら、160球以上入ってまして
次の日、肩パンクしてましたね」

「次の日のアイムホームのロケ内容が、80%が走り
そういうお仕事って重なるんだな」

「あれはきたなぁ
今だにきてるもん」



野球選手だって、164球投げるのはキツいよね
それに拓哉は
スタンドの上の方にも届くように
本当に全力で投げてたから

全球、投げ切って、休憩に入る時
肩を押さえていたもんなぁ




高校に入学するにあたり
友達ができるか不安というメールに

「新しいスタッフばかりですよ」

「無理してもしょうがないので
自分が相手を知ることから
耳澄まして聞いてますよ
このスタッフが何て呼んでるか」

「最低限のことからスタートすれば
いいんじゃないかな」

「自分より年下なのかなというスタッフは
下の名前を呼ぶ」

「笑えるタイミングがあったら、
一緒に笑った方がいいと思う」



きっと転校先でも、
スタッフの名前を覚えて
コミュニケーションとってるんだろうな

いつかまた
スタッフ話を楽しくしてくれるのを
待ってます





PS
kさんも、いらしたんですね!
はい、赤チームのキャプテンに
視線は釘付けでしたね(笑)


Rさん、ホントに、乾期生活が長いと
文句も言いたくなるけど
忙しくても付いていくのが大変という(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |