宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ4月

今まで、フジ、TBSのドラマ看板は
あそこだなとわかるけど
テレ朝はどうなんだろう?

と思っていたら、渋谷駅の上に登場

IMG_2132.jpg

IMG_2138.jpg

下にはフジの大きい看板もあるけど
アイムホームの文字は遠くでも目立ってる

ふふっ
これからしばらくは、久さんを見ながら
通勤できる


さて、表紙はイヤだったけど(笑)
横顔のアップや、キッチンでの姿に
Zoomをお買い上げ


予告も流れ始めて
洗濯物のブラジャーを持っていたり
忘れちゃうからと背中を丸めてメモしてる姿に
なんか萌える(笑)

楽しみすぎる〜





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |