宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


全力

今頃だけど
よみほっとの拓哉は大人の男❤️
インタビュー内容もよかった


制作記者会見の募集あったけど
正直、アイドルみたいな演出は
やめてほしいと思ってる




楽しかったスマスマ大運動

8時間もの収録を2時間に収めるのは
大変だよね(笑)
編集力にかかってくる


最初の旗を掲げての登場の拓哉
かっけ~❤️


壁ドン相手のLiLiCoさんを紹介する時
肩をしっかり抱いてる~



アラフォーになってからの50m走(笑)

コース前で、ジャージを脱いだ

拓哉は走るフォームは
一番アスリートっぽかったけど
残念(笑)

まさかの吾郎ちゃん(笑)


「走れるんじゃねーか
ライブの最後の挨拶の時も走れ」




綱引き

秋山さんは凄かった(笑)

赤チームと緑チーム
いい勝負で、途中ピタっと止まった時は
盛り上がり、応援に熱が入る



あれ?障害物競走はカット?
と思ったら、次回放送ね


その時の影響で、
拓哉の髪が粉まみれで白いまま

その白髪がまたセクシーで❤️


当然、次の競技の間、時間があるから
他の出演者は髪を直したりしたと思うけど

拓哉は、たぶん楽屋に戻らないから
顔の粉だけ落として、
すぐに戻ってきたと思うの

だから一人だけ髪もTシャツも白いまま


合間はいつもそう
最後にはけて、すぐに戻ってきて
誰もいないグランドで一人
ストレッチしたりしてる




ダンシング玉入れ

10分間のダンス練習時間
大好物の拓哉のエロい腰にロックオン

エロい腰の動きの後は
女の子のような可愛い振りと表情


ちゃんと忠実なダンスに表現力豊かで楽しそうな赤チームが
一位


玉入れの玉のカウントでは
164球全てをスタンドに投げ入れた拓哉

最後、投げ切って倒れ込む


後で勝村政信さんが
(拓哉はかっつぁん呼び)
164球投げ切ったことを讃えるコメント


そんな全力なキャプテンに
チームみんな付いてきた



リレーの前の拓哉のコメント
静かに闘志を語る落ち着いた声


カメラワークにもよるけど
リレーは全体が見えた方が臨場感あって
盛り上がる


赤チーム
ジェシー、ヒロミさんと3位まで追い上げて
拓哉が2位まで追い上げた時は大興奮


ドキドキしたし、面白かった~



実は赤チーム応援団員として
スタジアムにいました
少しだけ見た夢が混ざってるかもしれません
レポではありません(笑)




撮影終了後の最後の最後まで
スマップは残ってくれて
みんなに感謝の挨拶

拓哉は
チームの佐々木夫妻やヒロミさんに、
スマップのファンは礼儀正しいねと言われて、
嬉しかったと。


最後は拓哉の「おやすみ!」





PS
Rさん、帯び付きの原作、私も買ってきます
でも、ドラマ見る前は読まないと思います(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |