宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

「アイムホームの撮影に
日々追われてる僕ですが」


ソフトバンクの3選手の登場曲に
「Mr.S」「前に」「One chance」

「本当にやってくれたんですね」

福岡のライブ見に来てくれて、
軽く飯に行った時に申し出があったと。

「ちょっとでも力になれるなら、どうぞ」

「冗談かなと思ったけど、本当なんですね」

「照れ臭いですけど、正直嬉しいです」



大場選手が「One chance」を使ってくれてるのが
私も嬉しい




昼顔の午後、その後リターンズ

「こういうタイトルだったんだ
知らなかった」

「やんねーだろ、蝉どん」

「ネットのホットワードに
耳ズボが入ってたらしい」

「あるんだったら、肩どんとでこピタ」

「ドラマであるかもしれないですね」


「その先行ったら、
地上波で放送できない内容になる」



だから、R指定の映画をやってくれ
って言ってるじゃん(笑)





舞祭組

「ドラマ、アイムホームのコマーシャル用の
映像を撮影しているところに
スタッフが来て、
木村さんブサイクでお願いできませんか?と」

「ケンカ売ってんの?」

あははは(笑)


「スタジオミュージシャンじゃないし、
できねーよ」


「当てぶりでいいじゃん」
と言ったけど、全ナマでいきますと。



そうだよね。
スマスマで感心なのは、バンドは生演奏してること。

Mステや紅白歌合戦でさえ、
バンドのアーティストは
当てぶりのことが多い。
生放送のリスクがあるからかもしれないけど。



ビストロの合間にギター指導の人と
「ビストロの衣装のままギターの練習して
次の日本番」


「僕の好きなリフを弾いていたら、
ドラムが入って、ベースが入って、キーボードが入って
セッションが始まった」


あ~セッション素敵❤️
そのリハの様子が見たかった


「歌も歌ってくれって言われたんだけど、
ギターでいいよ」


それがかえって孤高のギタリストみたいで
よかったよ





アイムホーム
漫画を読んでからがいい?

「漫画を読まないでドラマを見ると、
ショッキング度が増す」


「あれを本当にテレビでもやるんだ?」

「いきなり
ドラマを見ていただいた方がいいかな」


はい、元々話のネタバレはイヤなので
私は原作は読まない派

ショッキングなの大好き
ますます楽しみだな~




「テレビ朝日さん
びっくりしたんですけど」
限られたスタジオで撮影するので
「セット建てっぱなしがない」


「食堂で飯食ってると
あいつが飯食ってると斜め目線を感じる」


「どういう一話ができあがるか楽しみだし
早く見たいです」




ドラマで演じてきた人物に励まされたことは?

「OKが出ると頭の中からなくなるので
人というより、現場かな」



京都のおかえりと言ってくれる現場
「ただいまも言ってみたいし」


ただいまと言える日が来ますように





PS
Rさん、私も不謹慎ながら、副操縦士というワードに
空を飛ぶことが大好きな新海くんを
思い出してしまいました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |