宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


動く久さん

やっと久さんの映像が見れた~

クランクインの様子

さすが
元々やり手のサラリーマンだっただけに
素敵なマンションでの朝食


息子役の子は拓哉に懐いているようで
遊具の乗り物に一緒に乗って
遊んであげてるのが
なんか萌える(笑)


ネクタイにエプロン姿の久さんや
血まみれで担架で運ばれる久さん

カギを持ち
戸惑ったような表情の久さんも

あ~楽しみ~


そして、香川さんとのシーンは
キャバ嬢に囲まれて(笑)

カットがかかった瞬間の笑顔がいい


そのご一緒の香川さんの嬉しい言葉

「一見、スムースにナチュラルに事を
運んでいるかに見える木村さんだが、
その実、見えざる水面下では
他の追随を許さないほどの命懸けで足をかき、
全てのカットに全力を注いでくる」

香川さん、相変わらず、いいこと言ってくださる

初めて共演したHEROの時の香川さんの記事だけの為に
嬉しくてキネマ旬報を買ったよなぁ




そして、雑誌

微妙な表紙もあるけど(爆)
厳選するのも面倒になり
ほとんどお持ち帰り


家に帰ってきて、手が滑り
雑誌の束が足の指の上に落下

ぎゃ~
この量はもう凶器でしかない(笑)



久しぶりのMyojo
お子ちゃま達の中で、
大人の男の渋さとが際立っていた



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |