宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ギタリスト

Dear WOMANがCMで流れてから
シャンプーは、ツバキを使っていたけど
今流れてるCM(いつからだ?)を見て
シャンプー変えることにした(笑)




スマスマ

いきなり、昼顔~

「ちょっと、こっち来いよ」に
きゃ~だったけど
ヤンキーのヅラが変(笑)

蝉どんとか色々エスカレートして
完全にコントになってた(笑)

耳ズボは、ロイド?(笑)

エロさは、今までの方があったなぁ




ウソ付きはどっち?

松坂さんが白紙と当てた拓哉
カードを引いた瞬間を見ていた観察力は
さすが。



宇宙ゴミ?
世界初の当たった人?

拓哉はカードに書いてあったけど、
ウソっぽくて面白かった

どうせなら、白紙の時にどう対応するか
見てみたかった



舞祭組とコラボ

拓哉は歌うこともなく、
ギタリストに徹していた

そうか、ブサイクは歌が下手じゃないと
入れないからか(笑)

そのギタリストが超かっけ~

歌わなくても存在感ありすぎ

歌はバッサリ削除したいところだけど
ギタリストがカッコよくて
削除できないじゃないか(笑)


バーターだと、トークも長く流すんだね・・・


え?来週は吾郎ちゃん・・
そんなにプライベート切り売りしていいの?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |